2011年06月27日

除湿機

除湿機

こんにちは、115号ですおすまし



ジメジメ、ムシムシの毎日で我慢していたエアコンですがお掃除をして付けてしまいました汗



除湿機






55935号の真似して『松井棒』作って使ってみましたちょき



話は変わって、この時期困るのが洗濯物びっくり



乾いているのか!?乾いてないのか!?



そんな時に私が使うのが除湿機です人差し指




除湿機





部屋干しにして除湿機を使うと気持ち良く乾くんです上昇



半日使うと結構な量の水が溜まってるので、相当な湿度だと驚きますよ~びっくり



部屋は除湿されて、洗濯物が乾いて  この時期使ってる方も多いと思いますが除湿機はオススメですびっくり






同じカテゴリー(エコマイスター委員 115号)の記事
ししとう
ししとう(2011-09-16 12:49)

LED電球
LED電球(2011-05-27 12:29)

必需品!
必需品!(2011-04-26 15:04)

頂いちゃいました
頂いちゃいました(2011-04-06 14:14)

完成!
完成!(2011-02-22 14:20)


Posted by エコマイスター委員会 at 14:40│Comments(0)エコマイスター委員 115号
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
除湿機
    コメント(0)